ピーサポート東京ブログ

-Fragrance Diffuser- 香りを使った新しいブランディング/マーケティング
商空間の総合プロデュースを手がける
株式会社ピーサポート東京支店ブログ


テーマ:
こんにちは~ニコニコ

前回ブログ書いてからもう一か月も経っていたとは...ショック!

前回のブログじゃ寒い寒い言ってたのに、
今日は暑いですね~!!

夏到来を感じる今日この頃、
香水を変えたくてウズウズしています(笑)

もともと甘い香りが好きですが、
この時期は爽やかな柑橘系の香りを纏いたくなりますね音譜

個人的に柑橘系の香りで一番好きなのは、
エルメスのナイルの庭....

そう、庭でござる~アップラブラブ(何いきなり...

にわって聞いて想像するものが素敵なものばかりで、
思わずブログに書きたくなりました(笑)

クラッカー好きな''にわ''シリーズクラッカー

(勝手に始まっちゃってます)

以下にわたち...

①エルメスにわシリーズ:ナイルの庭に溺れたい



②日本のにわ:こんな家に住みたい



③ロレッタひみつの庭:絵がかわいすぎる。使ってないけど(笑)



④にわの鳥:ぎゅうぎゅうだお



⑤にわかせんぺい:もはやギャグ




ちなみに一番最後のにわかせんぺいは博多名物です(笑)

ごめ~んべーっだ!(分かる人には分かる

ちなみに弊社にはにわという名前はかすりもしてませんが(笑)、
これからの季節にピッタリな香りもご用意しております得意げ

画像がなくて恐縮ですが...

夏のオススメ恋の矢ベストスリーをご紹介しますひらめき電球


①ユーカリプタスハーブ
目覚めに最適なユーカリと、花の通りをよくさせるティートゥリーを配合。気分を回復させるすっきりとした香り♪

②マンダリンゼスト
シシリアンマンダリンとアップルのフルーティーコンビネーション。ウォーターグリーンとミュゲを加え、マイルドに仕上げた香り♪

③モヒート
ファッショナブルなカクテルに因んだモヒートの香り。キーライムと清新なグリーンミントの葉で、気持ちを抑揚、興奮させる香りに♪


情熱の夏を、さわやかな香りとともにお出迎えしちゃいましょ~~~音譜
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんは~ドキドキ

いや~ここんとこ寒いですね~雪雪の結晶雪ガクブル

冬が悪あがきをしているという事で、
しまったコートをまたひっぱりだしてきました、わたくしですあせる

でも通勤中とか結構スプリングコートの人見かけるし、
みんな寒くないのかなぁ(°д°;)!?

めっぽう寒さに弱いわたくしは、
家に帰っておこたでぬくぬくしている時が一番幸せです(●´ω`●)ホカホカ

ところで3月末に、
以前こちらのブログでご紹介させて頂きました弊社のインモーションが、
関西コレクションで紹介されました~~~音譜


その様子がコチラ
http://ameblo.jp/cat-food0216/entry-12009059859.html#cbox


いまどきのモデルさんはおめめくりくりでかわゆすな~(・ω・)/ドキドキ

かわいこに乗ってもらってインモーションも嬉しかったハズ...ラブラブ!!!

もっともっと認知度があがって、
インモーションに興味持ってくださったら嬉しいな~~キラキラ星キラキラ

またイベントに出展する時は告知致しますので、
ぜひみなさま足を運んでみてくださいませ~べーっだ!
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
桜舞う暖かい季節となりました桜

みなさまいかがお過ごしですか?

もうお花見は済みましたか?にひひ

そんな中ピーサポート東京支店'sは先週、
春を感じつつvitamix新製品のローンチパーティーに参加してきました音譜

YES!VITAMIX!個人的に大好きな商品!!!フッフ~ドキドキ

と、一人で勝手に盛り上がってますが、
そもそもvitamixってご存知ですか?

なにその前衛的な名前!知らないお!という方のために、
一応ペタっとしときます合格

http://www.entresquare.com/fs/onlinestore/c/vm

という事で、オシャンティ表参道に行ってきたわけですけれども、

まあ素敵な内装で愛用者の方もたくさんいらしてたみたいですねえっ






う~ん、美人はこうやって日々努力しているのね!!
と思わず女の私でもうっとりするような綺麗な方がいたりして、
自分の食生活を見つめなおしたとかナントカにひひ

でもなんと言っても、おいしい~んですよこれでスムージ作ると!!


気になるお値段はすこおし?いや、割と?高めですが、笑

なんと言ってもこの性能叫び

アボガドの種まで砕いちゃうんですから~~~アップ

野菜や果物の栄養って、実は実と皮の間や皮そのものにたくさん含まれているみたいなので、
どうせ買うならこんな風に高性能のもの買った方が結局オトクかも!?と、
貧乏性の私は考えてしまいます(笑)

今回参加させて頂いたこちらの会場の地下に、
vitamixの直営店【VIDA】がつい先日3/27にオープンしたそうなので、
近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいねクラッカー
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気付けばもう3月中旬。。

梅の花が咲いて、春ももうすぐそこですね!(今日は寒いけど…

今日は出張から帰ってきた営業さんにお土産を頂きましたラブラブ



甘くてみずみずしいフルーツの香りと言いますか、
普段使いによさそうな軽くて女子っぽい香りニコニコ

(相変わらず香りの説明って難しい…)

今日からさっそくおいしい香りをまき散らしたいと思います(笑)

皆さんはどんな香りが好きですか?音譜
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月も中盤にさしかかってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週のピーサポートは展示会祭りです(笑)

今日は、明日から開かれる

外客対応・対策EXPO in 東京ビックサイト



の準備に営業チームが駆け回ってます走る人

どんな出会いがあるのでしょう~キラキラ

このEXPOは2/20(金)まで開催されいていますので、

お越しになられる方は是非ピーサポートの展示室にも足を運んでみてくださいねニコニコ


合格今日の豆知識合格

最近体作りにはまっているわたくしですが、

昨日フルーツについて調べものをしていたらふと目に留まった記事の中に驚きの事実が。

キウイとパイナップルにはたんぱく室分解酵素がたくさん入っているらしい。。。

ぬ、ぬあにいいいいいいい!

この前りんごとキウイとイチゴのスムージーにプロテイン入れて飲んだな。。。

意味なし!(笑)

いやー無知ってこわやこわや…と思った27歳でした。。
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、ピーサポートふろむ東京です。(誰

昨日はお休みでしたね。
皆様リフレッシュできましたか?にひひ

わたくしはスパに行ってきました。

ん~~~温泉って素敵。。ラブラブ温泉ラブラブ

岩盤浴もして、おいしいご飯食べて、素敵なお友達とたーくさん笑いましたニコニコ

スッキリ!リフレッシュできたし、
今日もはりきっていってみよ~うビックリマーク

実はわたくし、グレープフルーツの香りが大好きですドキドキ

おうちにアロマディフューザーがあるのですが、
もーーーー今日は疲れた!って日はすかさずグレープフルーツを焚いてます合格

オレンジのように甘すぎず、レモンのように酸っぱすぎず、
なんだかちょっとホロ苦いラブラブ!

はふ~ん恋の矢

同じミカン科にネロリという優秀な子もいるのですが、
ネロリはちょっとお高いのでね。。笑

グレープフルーツってどんな効果があるんだったっけな~とふと思いまして、
復習がてら皆様にグレープフルーツについてご紹介しまあす音譜


クローバーグレープフルーツクローバー
植物名:グレープフルーツ
科名:ミカン科
抽出部位:果皮
主な成分:リモネン、ヌートカトン、オクタナール、シトラール、ゲラニオール
効能:リラックス効果、抗鬱作用、殺菌作用、消毒作用、利尿作用、血行促進作用etc



効能すごい(笑)

でもグレープフルーツって確かダイエットにいいんですよね!?

何がいいのかしら、、、。

という事で調べてみると、、、

ヌートカトン→自律神経を刺激する→細胞が活発に活動→脂肪燃焼を促すCPU(脱共役たんぱく質)がたくさん生産される→脂肪燃焼率アップ→細胞の中に埋め込まれた脂肪が燃える

って事らしいです!!!

あと中性脂肪の合成に深く関わっている酵素の働きを妨害すつ力も持っているんだとか。。

グレープフルーツすごい(笑)

リラックス効果もあってダイエットにもいいなんて、、、!

おのれ。。今日から食べよ。。笑


ちなみに弊社にはピンクグレープフルーツという香りがありますが、
こちらはほんのり甘~い仕上がりになておりまして、
けっこう人気の香りなんですよ~クラッカー

この機会に皆様もグレープフルーツをくんくんしてみてくださいねべーっだ!
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちはクラッカー

新年始まってもうすぐ1ヶ月経ちますね!

今年も序盤からはりきっていっちゃいましょ~音譜



と、いう事でですね!

今日は2月3月にオススメな香りをご紹介したいと思いますビックリマークわぁ~い


2月3月のイベントといえば奥さん、

恋人や自分やはたまたわんこなどに捧げる、、、

ダイエッターにとっては悪魔が作った食べ物じゃないのこれ、、、

しかし食べたい…

ああいかん、思わず逸れてしまった、、、

そうですそれです!

バレンタインデ~ラブラブ

そして3月にはホワイトデーが待ってますねべーっだ!

そんなおいしいイベントが待っている月には、グルテン系のあま~い香りがおすすめです合格




おいしい匂いが嫌いな人なんているわけないっ!(と思う)

この機会に是非ご活用くださいませ~ラブラブ



PS.
世界のバレインタインデー事情について少し調べてみましたラブラブ!

バレンタインデーに女性が男性にチョコを贈る習慣があるのは日本と韓国だけ、というのは皆様結構ご存じかと思いますが、

アメリカは男性が女性にお花やカードを、

ヨーロッパでは男女どちらもが自分のお世話になっている人にあげたいものを。

イスラム圏ではなんとバレンタインデーをお祝いする事が宗教上の理由で禁止されていました!ドンッ

ん~宗教を語るのはここではタブーかもしれませんが、

バレンタインデーがどんな日でも世界中のみんなが幸せな気持ちになれる日だといいな~と、

思ったとかナントカ…べーっだ!

単純細胞のわたくしが思うことは、

バレンタインデーにはチョコたくさんもらえるといいな~(私女だけど)イヒヒにひひ

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~^^

早くこの時間でも明るくならないかな~と、
帰る時間になるといつも思うわたくしです。


突然ですが本日のニュース…それはズバリ

インモーション!クラッカー



今年新しく取り扱う事になりましたこちらの華麗に動く乗り物。

弊社がもりもり押している商品なのですが、
大阪でPR活動をしていると、

あの!

くまさんの!

無表情の!←

もんもんくまもんに遭遇いたしましたビックリマーク

(ちなみにわたくしはくまもんの歌が歌えます笑)



そんなわけで(どんなわけで!?)くまもんにインモーションに載って頂こうという事になったのですが、

…くまもんに操作できるのかしら?←

と思っていたらですよおくさん!

https://www.youtube.com/watch?v=mRQjfY3ae4o&feature=youtu.be


すいすい移動してましたクラッカー

くまもんやるなぁ笑

操作はとっても簡単で、体を前後に動かすだけ音譜

屋内をスイスイいけちゃう優れものなんですっにひひ

いや~近未来的というか!


東京でPR活動する予定が立ちましたら、こちらのブログでもお知らせします!

わたしも乗りたいなぁ~ラブラブ


PS.くまもんの目覚ましい活躍…
  同じ九州として、私も福岡のゆるキャラば宣伝しとかないかん!!
  って事で見つけ出したのがこちら↓
 


  次はこのめんたいこ(笑)に乗ってもらいたいなにひひ
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヒツジ謹賀新年ヒツジ

あけましておめでとうございます^^

お付き合いさせて頂いている皆様、
昨年も大変お世話になりました。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様にとって素敵な一年になりますように^^



明けてしまいましたね、2015年。

わたくしは久しぶりに九州の実家へ帰省し、全力でゴロゴロしておりました。笑

皆様、もう今年の目標はお決まりですか?

早速実行に移している優秀な方もいらっしゃる事かと思いますが、^^

わたくしの今年の目標はズバリ…!

ブログの更新を忘れないようにする事!

だだん!

が、頑張ります!

あと貯金…笑



とまぁ個人的な事はこの辺にして、

今年も心地よい香りをご提供させて頂きたいと思っておりますので、

皆様、今後ともどうかご贔屓にお願い申し上げます^^
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまおはようございます。

お久しぶりでございます。(そわそわ…

SNSに疎いアナログ人間がきましたよー!(そわそわ…


気を取り直して\(~o~)/


最近どんよりした天気が続いてますが、いかがお過ごしですか?

なんだかムシムシ…

暑いけど電車の中寒い…

すれ違う人汗臭い…わーお叫び

そんな気分も、いい香りをかいで吹き飛ばしちゃいましょ~!ラブラブ


個人的に好きでこれからの季節に活躍しそう!と思うのは、

モヒート、ユーカリプタスハーブ、シトラスティー、ですね♪

女の子ウケを狙うなら!

ジューシーピーチ、カサブランカ、ロータスフラワー、ホワイトフュージョン辺りですかね~♪


最近ニューコレクションが発表されてわくわくしております(うひひ音譜


全然関係ないんですが、今グレープフルーツの香りがするボディソープを使ってるんですが、

匂い嗅ぐだけでいい気分~ラブラブ

グレープフルーツには中枢神経のバランスを取る効果があって、

それがストレスに大変よいらしいです!ビックリマーク

おかげでお風呂嫌いの私もまぁ入ってやるか…という気持ちになれます!笑

あ、嫌いだけど渋々だけど毎日ちゃんと入ってますよ!←聞いてない得意げ


みなさんにも香りの素晴らしい効果をぜひご享受して頂きたいです☆

いろんな香りを試してくださいねクラッカー
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)