笑いの殿堂・明石家さんま師匠が木村拓哉に習った物 | 作家・唐澤隆志オフィシャルブログ 浪速のサムライ

笑いの殿堂・明石家さんま師匠が木村拓哉に習った物

昨日のヤンタン聞かれた人(^O^)/




吉澤ひとみは積極的に喋りますが石川梨華は相変わらず

喋りませんねニコニコ




来週は高橋愛と道重さゆみが帰ってくるから、自分から積極的に

喋らないと……ま、性格だから仕方ないか。かわいいしニコニコ




師匠が木村拓哉・工藤静香夫妻に習った料理




キムチのタレで牛肉とモヤシはてなマークを焼いてご飯に乗せて食べると安上がり

でスタミナついて凄く美味しいって料理




今の時期にピッタリですが作り方が分からないショック!

中澤裕子と松浦亜弥も失敗したと言ってたし




師匠は料理上手はてなマーク安倍なつみと後藤真希は料理上手をアピールして

ましたけどねにひひ




ヤンタンネタもいいけど「とんねるずのオールナイトニッポン」や

デーモン小暮のオールナイトニッポン(菊池桃子ネタが凄い)

嘉門達夫のヤンタン




なども面白くネタは豊富なんですけどねニコニコ

特にとんねるずのオールナイトニッポン!!




「なんでもベスト5のコーナー」「僕らの帝京」「ニュープアー」

とか…「ばばぁのコーナー」「吉田栄作お前はどうしてそんなに熱いんだのコーナー」

など面白かったですよ\(^o^)/


ペタしてね


駆け抜けたエース/唐澤 隆志
¥1,470
Amazon.co.jp
全国書店、楽天ネット他にて大絶賛発売中!!