笑顔のまんま の明石家さんまです(^-^)v | 作家・唐澤隆志オフィシャルブログ 浪速のサムライ

笑顔のまんま の明石家さんまです(^-^)v

本当に楽しそうに笑う方ですね(^o^)/

浪速のサムライこと 作家・唐澤隆志-image042.jpg


それでいて厳しいし若い気持ちをいつまでも持ち続けてる師匠!



本気で長澤まさみや上戸彩や安倍なつみと結婚したがってた師匠(^-^)



「アホや」と言う人もいるでしょうが僕は拍手\(^o^)/



師匠の見習ったとこは凄い年下の人にでも最初は絶対「さん」付け



そして敬語(^o^)/



例えば高橋愛や石川梨華が初めてヤンタンにきた時



「石川さん、お父さん何してはるの?」とか



「高橋さん、訛りとれへんね。東京来て何年ですか?」など



慣れてくるとすぐに…アホ!ちゃんとせぇ!の連発ですが(^_^;)



安倍なつみ・保田圭時代のヤンタンで



師匠の誕生日におもしろ話が(^o^)/



「圭ちゃんて何でそうなん?」



「何がですか」と不服そうな保田。師匠は



なっちとか石川梨華ちゃんやったらな



「さんまさ~ん、お誕生日おめでとうございま~す。これからも素敵な~~なっちでした~とかいっぱい留守電に入れてくれるんやけどな圭ちゃんはな…」



「え~さんまさん誕生日おめでとうございます。保田でした」プツッ



全員大爆笑(^o^)



「いいじゃないですか!」保田圭



師匠は「アカンねん!女の子やったらもっとかわいらしくやな~」



と村上ショージが「無理ですって圭ちゃんらしくないですやん」と笑いながら



すると師匠は冷静に



「圭ちゃんなぁ…多分一生結婚できへんと思うわ」ヽ( ̄口 ̄)!!



安倍なつみは笑いながら「何でそんなこと言うんですか!」と言うが



保田圭は普通に「そうですね」(^^)



ヤンタン聴いてて思うのは


さんま師匠と村上ショージのコンビネーションは最高(^o^)/



さすが30年の付き合いの親友です!



師匠…師匠の親友は福山雅治や木村拓哉ではなく



「村上ショージ」ですよ!

文芸社より全国書店、Amazon・楽天ネット他にて大絶賛発売中!

浪速のサムライこと 作家・唐澤隆志-200906111333000.jpg