神秘の島を舞台にしたRPG『ブレイドダンサー ~千年の約束~』  より引用


主人公のシェインは修行のため、神秘の島フーを訪れる。そして夢の中で謎の少女に出会い、彼女を助けることを決意するのだ。本作の特徴は、アイテムを合成する"クラフティング"システムが搭載されていること。このシステムは、素材を組み合わせて新たなアイテムを作り出すというものだ。



神秘の島フーですかw なんかのギャクかな


それはもう無視して


気になった点


ネットワークモードを搭載!

たぶんアドホックモードですね

フィールドはフル3D

これは凄いですね さすがオリジナル

でもロード時間ながいんだろうなぁ・・・

sennnenn01


はやくインフラストラクチャーモード対応のRPG出て欲しいですね


暇だったんでPSP用背景作りました


ダウンロード自由です


ここの素材を使わせてもらいました↓









psphaikei02


まだテストの呪縛から解放されていませんw


超ねむぃ・・・