P-TV  のリニューアルと同時にver2.60のアップデート が開始されました


~アップデート内容~     引用


■[RSSチャンネル ]を追加

■[ロケーションフリープレイヤー]に[音量調整]機能

■[文字エンコード]に[Simplified Chinese (GB18030)][Traditional Chinese (Big5)]を追加

※一部機能に制限があります。詳しくはこちら

■著作権保護機能に対応した動画を、[インターネットブラウザ]から直接“メモリースティック デュオ”にダウンロードできるようになりました

■WMA(Windows Media® Audio)形式の音楽データが再生できるようになりました

※WMA9 Professional、WMA9 Lossless、および著作権保護されたWMAファイルには対応していません。
※WMA形式の音楽データを再生するには、WMAの再生を有効にする設定が必要です。

■[本体設定]に[WMAの再生を有効にする ]を追加しました。
※設定するには、インターネットへの接続が必要です


なんとストリーミング再生できるようになりました~


P-Search  にRSSカテゴリがあるので便利です


さらにPSPから直接P-TV の動画をダウンロードできるようになった


さらにさらにWMAに対応!


ノリでver2.50にアップしちゃったんなら2.60にするべきですね