テストが近いのでなかなか更新できませんw (といっても遊んでますが・・・)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


はじめてのPSP®「プレイステーション・ポータブル」


PSP初心者のためにわかりやすく(?)説明してあります


いくつかのQ&Aを紹介します


Q PSPの重さ


A ヒヨコ約3羽分の重さ


 なかなかわかりやすいですなぁw PSP=ヒヨコ×3の方程式が成り立つとは・・・


Q UMD®とMDは違うの?


A UMD®とMD(MiniDisc)は形は似ていますが、全く別のメディアです。

 MDはPSP®には入りません。また、UMD®にはデータを記録したり

 書き換えたりすることはできません。読み取り専用です。


 まぁMDっていう文字が共通してるからなぁ・・・


 試せば気づくでしょう



 読んでて初めて知ったんですが、


 JPEG ・ GIF ・ BMP ・ PNG の他にTIFFが対応していたんですねw


 ってかTIFFって見たことないです・・・・