空中アクアリウム バンドスコア | 音はつまり飯

空中アクアリウム バンドスコア


お待たせしました。


空中アクアリウムのバンドスコアでーっす。
自分で六日までにつくるとか言っておきながら、結局あせって仕上げました。

ver.1
ダウンロード

ver.2
ダウンロード  
(2011/07/30 うp)

コメントの要望より、バッキングギターのTAB(G2disパート.pdf)を増やしました。

Pass→otomeshi

※リンク切れを把握しきれてないので、もしダウンロードできないようでしたらコメントをお願いします。
出来る限り早くうpします。


Readmeをちゃんと読めば分かることですが、TABはパワーコードのどうでもいいところをはしょってます。
スコアに書いてあるルート音からパワーコードなんて一発で出ますしね。

第一面倒くさい
なんでもないです。



それでは、GWも残りわずかですね。
明日を乗り切ればまた二日間のおやすみです!

僕はライブですけど!(笑)