('ω')ノ | PSO2 ハガルの日常(笑)

PSO2 ハガルの日常(笑)

PSO2での活動記録等、気ままに落書き程度に記載して行くと思います


ここの所いろいろほったらかしにしてますね^^;
最近は6鯖での活動がメインになってます


やはりセカンドキャラの「サキ」が一番愛着があるんですよね
プレー時間もこの子が一番長いですし~
で、コレクトシートも開始しました
今回の「漆黒の騎士コレクション」は緊急に関連付けてないので
時間さえかければゲットできそうですね?
レイシリーズも欲しいので出る限りプレーしたいとは思ってます
しかし3枠しかないので大変だな><
期間中にガンナー武器だけでも完結させたいな~