こんにちは!!

新3回生の高橋です!



2月ライブ更新遅くなり本当にすみません…!(:_;)

3月ライブがきてしまいました、ほんと、平謝りです(:_;)



…ではでは2月ライブを振り返ってみましょう!!!


2月ライブはCAFE&BAR ジーエヌ・ロージーで行われました!



1.Tasting

 アカツキ/Tasting

 あの太陽が、この世界を照らし続けるように。/コブクロ


2.三城 彰和

 A Saucey Jig/Justin King


3.panpan

茜色の夕日/フジファブリック


4.カラフルパンパン

 勇気100%/光GENJI


5.ユニット名無し

 stage of the ground/BUNP of CHICKEN


6.永野 詩織

 365日のラブストーリー。/ソナーポケット


7.すみてぃー

 Re:birth/アシッドブラックチェリー

 嘘/シド


8.レジ打ち2年目

 ひなげし/いきものがかり

 誰がために鐘は鳴る/高橋優


9.キャットモンチー

 バスロマンス/チャットモンチー

 CAT WALK/チャットモンチー


10.先輩&せんぱい

 白い雲のように/猿岩石

 ダンシング・オールナイト/もんた&ブラザーズ


11.せんぱい

 サラリーマンの歌/初音ミク

 ぼくの好きな先生/RCサクセション


12.ブラックさきてぃ feat.ホワイトまーにゃ

 suddenly I see/KT Tunstall

22/Taylor Swift


13.テイスティングマン

 うめぼし/スピッツ

 クリスピー/スピッツ


14.食パン

 木蘭の涙/スターダストレビュー

 春になったら/miwa


15.ありがとうHY先生

 あなた/HY


16.ジュディマリバンド

 イロトリドリノセカイ/JUDY AND MARY

 そばかす/JUDY AND MARY


17.守口市立三郷小学校 友の会

 守口市三郷小学校 校歌


18.日曜日よりの死者たち

 日曜日よりの死者/ハイロウズ



18組!!!!今回もたくさんのバンドが出てくれました♪



次のライブがライブハウスだったため、今回はソロでの弾き語りが多かったです^^

P.S.は弾き語りもバンド形式も楽しめるのがいいところですね!


あとあと童謡(?)とか校歌など音楽の幅も広くて自由で聴いてても楽しかったですw


最後は練習会で集まったメンバー(なぜか全員男)が盛り上げてくれました!笑

P.S.女子も負けてられないですね、、また何かしましょう。笑


それではまた!!!!(*^ー^)ノ