USJで開催中のユニバーサル・クールジャパン。

バイオハザード、進撃の巨人、エヴァンゲリオン、モンスターハンターとUSJがコラボでいろいろやってます。

まずはバイオハザードの話。



バイオハザードの「リアル脱出ゲーム」なんですけど、脱出ゲームって初めてやりました。

勝手が分からなくて、おまけにこういう「考える系」って苦手で…ガーン←ただめんどくさいだけ(笑)

最初はどうしたらいいのかさっぱりわからなかったけど、「そういうことか!」って分かるとめちゃ楽しくて、むちゃ走りながらやってた(笑)←ほんとは走ってはいけません

ネタバレ厳禁なので詳しくは書けませんが、終わったあとの感想としては、むちゃ楽しかった!

いや~、この感想に自分が一番びっくりしてるんですけど!叫び

だって、バイオハザードにも脱出ゲームにも興味がない私がここまで満足しちゃうのです。

これは2500円払う価値があります!(当日は3000円だけど、それでもやったら満足できると思う!)

別にUSJの回し者では有りませんが(笑)、率直な感想でした。

よく出来てるわ~(*´ω`*)

これから体験する方へのアドバイスなんですけど、「ヒールがない靴」で「荷物はロッカーに入れて手ぶらで」体験する事をお勧めします。

USJでお土産買って抱えたまま…なんてむちゃ邪魔だから。

無事に脱出できるといいですね!!

もちろん私は脱出出来なかったですけど…。

ちーんドクロ