年最初のトリミングはナンと

卒業っ子の日向君からになりましたビックリマーク


同僚Rのボラトリ日記


そんな日向君から(ママさんからではなく日向君からw)

お菓子いただきましたラブラブ!


今年も甘いもの食べて頑張るぜぇ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


あぁ

大丈夫、この程度では太りませんし

太った体も痩せません・・・食べなくても痩せませんから(謎

奇奇怪怪



食べてLv UP

Rは新しいItemを手に入れたビックリマーク



パラララッパラーーーーーー


同僚Rのボラトリ日記


ナニコレーーー


ルミネ何処なのぉ~~~www


同僚Rのボラトリ日記


だまし絵にしか見えない・・・・


でもルミネ居るのよ汗


同僚Rのボラトリ日記


犯人カヨ・・・あせる




年末から初のセンター更新

ドバッと収容動物が居ますね

正月で放しちゃうのかね・・・・・・


年末とか役所のお休みのときには

センターもお休みになります

年末に収容されても

正月休みとで連絡しようとしてもつながらなかったりすると

タイミングでは迎えに行ってもすれ違いで

殺処分されてたり・・・


タビママに聞かれたよ


「じゃぁ(連絡してもつながらないとかでダメなら)どうしたらいいの?」


逃がさないのが一番


コレしかない・・・

迷子札もガウッてる子のを見るのも難しいし

首輪につけても無くす場合だってある

マイクロチップも有効だけど

死んで収容されたら亡骸を迎えに行くだけ・・・


亡骸だけでも迎えにいけたら良いけれど

一番良いのは逃がさない

コレしかない


首輪、綱、呼び戻し

毎年何回かはチェックして

逃がさない様にしましょうねビックリマーク




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 左矢印 ❤Rもチェーンリードを新調しました!壊れてないけどチタン製にしたよ❤