言実行駅の前!




ってな訳で更新いってみます!



同僚Rのボラトリ日記


ホントは先にボラトリをUPにゃ~・・・なんでしょうが

余りに有りすぎてまずはコチラから 汗


カフェ子のマキちゃんですが

無事に正式譲渡となりました~!

ピン芸人になったからか?

ガッツリご飯で華奢だったバディは。。。。。。。。。

中々ガッチリ娘となっておる様ですあせる


カプ君 もトライアルに出発し

ただいまワン・ツーと幸せGET中です!

後は3名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。がんばれっ!ヽ(;´Д`)ノ




同僚Rのボラトリ日記




ぱおたんも無事に避妊手術が終わり

元気にガッツリ食べております!


今月のぱおたんの目標!


おいで~と手を出されたら

立ち上がって「わ~い❤」と待つべし!ヾ(▼ヘ▼;)


多少は私を認識してくれたんでしょうか?

シャンプーで見えなくなると


「ウッウッ」「アッウッ」と小さな声が聞こえる様に・・・


愛し愛される子になんないとね

優しい里親さんにめぐり合うんだもんねラブラブ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 左矢印ぱおたん里親募集開始!


里親希望の皆様へ 左矢印左矢印左矢印をお読みの上ご応募お願いします(`・ω・´)ゞ

*応募された方は後日、担当コーディネーターからmailが届きます。

【迷惑mail欄】に入ってる場合もあるかと思いますので、問い合わせ頂いた方はチェックお願いしますベル