は我が子を谷に。。。



って、獅子だよそりゃ!(;´Д`)ノ




チョット突っ込みたくなるRです汗




同僚Rのボラトリ日記


あれから

ジュースママも頑張ってますが

流石にシニアで出産経験もアロハ(現;こころちゃん)

に比べると・・・なんですかねぇ?


1週間を過ぎた所ですが

既にママさんが席を外す時間が出てきました汗


まぁ、その間

仔犬は気にする事なくグーグー寝てますが苦笑



同僚Rのボラトリ日記


ちなみに、最初の画像

誰が誰だかわかりますか?



同僚Rのボラトリ日記

左から

カプジャロモカラテマキ

です



全部正解した人は

カフェ子通ですヾ(@^(∞)^@)ノ



明日は今までに届いた支援をご報告しますね?

ポチ応援してくれている方も十分な支援です。

これからもよろしくお願いします音譜





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 左矢印ただ今の体重最高がモカで510g



里親希望の皆様へ 左矢印左矢印左矢印をお読みの上ご応募お願いします(`・ω・´)ゞ

*応募された方は後日、担当コーディネーターからmailが届きます。

【迷惑mail欄】に入ってる場合もあるかと思いますので、問い合わせ頂いた方はチェックお願いしますベル