日は



ママさん授乳も頑張るかと思いきや



同僚Rのボラトリ日記


ママさん5つ子にはグロッキー・・・



同僚Rのボラトリ日記


判る、判るけどソレってどうなのよ汗




ってな訳で、ママさんの負担を減らすべく

仔犬は2vs3に分かれ、ママさんと離れ

R邸にお泊りデース!ヾ(@^(∞)^@)ノ



大変かっちゅ~と

寝る前と3時頃に授乳する程度

後はグッスリ寝てくれてます

(昨日は心配しましたが・・・起きたら冷たくなってないかとか・・・ゆたんぽも犬もううっ...)



まぁ、そんな心配ナッシングでしたWハート

(湯たんぽは3時まで十分持って、仔犬も元気です♪)



昨日はR邸には



同僚Rのボラトリ日記-ラテ1


ラテ



同僚Rのボラトリ日記-モカ1


モカ



同僚Rのボラトリ日記


カプ


の3頭



今晩は



同僚Rのボラトリ日記-マキ1


マキ



同僚Rのボラトリ日記-ジャロ1


ジャロ


がお泊りです!

今は静か・・・嵐の前の静けさか?風邪ひき





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 左矢印応援いつもありがとうございます!他方面より沢山の応援の言葉頂いています!

皆様も体に気を付け風邪などひきません様に。。。



里親希望の皆様へ 左矢印左矢印左矢印をお読みの上ご応募お願いします(`・ω・´)ゞ

*応募された方は後日、担当コーディネーターからmailが届きます。

【迷惑mail欄】に入ってる場合もあるかと思いますので、問い合わせ頂いた方はチェックお願いしますベル