変遅くなりましたぁ~


仮名決定です!あせる



カプチーノことカプ君



同僚Rのボラトリ日記


最後に自然分娩(?)で生まれたミラクルボーイきらきら


胸に大きな白い柄が特徴です!




同僚Rのボラトリ日記-カプ2



ちょっと小ぶりですが

飲みっぷりは凄いです汗






キリマンジャロことジャロ


同僚Rのボラトリ日記-ジャロ1


大きな男の子です



同僚Rのボラトリ日記-ジャロ2


黒に近いこげ茶な感じ・・・

一番濃い色の子の様です。


飲みっぷりは最強・・・









マキアートことマキちゃん



同僚Rのボラトリ日記-マキ1


パパさんは牛柄かマジ牛か・・・

疑惑浮上のマキちゃんです



同僚Rのボラトリ日記-マキ2


腰の辺りのハート柄が特徴


私はピーナッツに見える・・・・・・








モカことモカちゃん

(こりゃマンマか?)



同僚Rのボラトリ日記-モカ1


一番色が薄い子です

女の子の中では一番デカく


デッカちゃんと呼ばれる事も・・・



同僚Rのボラトリ日記-モカ2


見えづらいかな?

後頭部から腰にかけて

濃いラインが1本入ってます







カフェラテことラテちゃん



同僚Rのボラトリ日記-ラテ1


女の子の中では一番小ぶりな子です




母乳がスキだけど・・・

近頃はママの乳が余り出ないので

哺乳瓶がスキになりそうな予感・・・








そんな感じのカフェ子ですが

これからも応援よろしくおねがいします~!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 左矢印授乳は続くよ!



里親希望の皆様へ 左矢印左矢印左矢印をお読みの上ご応募お願いします(`・ω・´)ゞ

*応募された方は後日、担当コーディネーターからmailが届きます。

【迷惑mail欄】に入ってる場合もあるかと思いますので、問い合わせ頂いた方はチェックお願いしますベル



同僚Rのボラトリ日記-ラテ2