っ玉かぁさんジュースさん!



同僚Rのボラトリ日記


あれから余り・・・

産む気配も見せず


仔犬はデカくなるばかり・・・


お腹の中ではanytime 決起集会!あせる



同僚Rのボラトリ日記


R「ようようジュースさん!明日は新月らしいぜ?」


ジ「ナンノコトデスカネ?」



同僚Rのボラトリ日記


本日の体温

早朝  36.9度

朝   37.7度

夕方  36.9度



体温は下がったりあがったりですが

朝からフードを食べなかった!!!


今晩か?

今晩なのか??


でも、ジャーキー系のオヤツには興味を示し

完食・・・ガクリ



同僚Rのボラトリ日記


夕方撮った画像です


小梅さんは

「お顔が優しくなった」

と言いますが・・・ママ顔になってるのかなぁ?


水曜定休日のPSHは今晩辺りに産んでもらえるのがベスト!!!

お願いしますっ!

ジュース様!(。-人-。)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 左矢印新月を目指してスポ~ンとお願い!



里親希望の皆様へ 左矢印左矢印左矢印をお読みの上ご応募お願いします(`・ω・´)ゞ

*応募された方は後日、担当コーディネーターからmailが届きます。

【迷惑mail欄】に入ってる場合もあるかと思いますので、問い合わせ頂いた方はチェックお願いしますベル