んな子が出てくるのか・・・



同僚Rのボラトリ日記


若いとは言えないけれど

出産経験も数回ありそうなジュースまま


流石にセンターでの食っちゃ寝で

予想以上に仔犬はデッカちゃん・・・風味汗

ママは大変です・・・



同僚Rのボラトリ日記


しかも、シニア域に入るかと思うこの年で

どうも、下4つの乳首までしか張ってない感じ・・・


このままでは

レントゲン確認5頭が

どうしたって1頭がお乳が飲めない状況に・・・


えぇ、もちろん

哺乳瓶は確保!

ミルクもnet注文ですが、近々届く様です汗



同僚Rのボラトリ日記


新しい場所での出産

出来るだけ慣れる様にと早めに移動してもらいましたが

りんえん氏、PSHに泊まり込み番をしてくれています汗



かかっちやったから捨てたのか・・・

元の飼い主はママ犬だけではなく、仔犬まで見捨てたのでしょう

そんなジュースを必死になって見守るウチら・・・

元飼い主はそんな思いは一生感じないのでしょうねぇ・・・



大きくなりすぎ気味の子達

早く出てこないとママさん大変ですあせる

りんえん氏もカナ~リ大変風邪ひき


同僚Rの予想では

あさって辺りかな~と思って居ます・・・勝手にねあせる

皆さん応援よろしくおねがいしますね~ヾ(@^(∞)^@)ノ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 左矢印1日1回のポチだって十分応援ですよ?



里親希望の皆様へ 左矢印左矢印左矢印をお読みの上ご応募お願いします(`・ω・´)ゞ

*応募された方は後日、担当コーディネーターからmailが届きます。

【迷惑mail欄】に入ってる場合もあるかと思いますので、問い合わせ頂いた方はチェックお願いしますベル