前は誰じゃ~!




同僚Rのボラトリ日記


ぐーてぃこさん 預かりの

ちゃめちゃん れす!ヾ(@^(∞)^@)ノ



同僚Rのボラトリ日記


柴特有の気の強い所は対犬のみ

それも相性なのか?

相手がアホウなら良いのか・・・


ウチのお嬢には遊びに誘うほどですあせる



同僚Rのボラトリ日記


人間には全く反抗的な所はありません



同僚Rのボラトリ日記


こうやってウチのお嬢や私を遊びに誘ってきます・・・

結構若いです(;´▽`A``



同僚Rのボラトリ日記


寂しいかな

月曜には戻られてしまう様ですが・・・

良縁も早いでしょうラブラブ


とても優しいちゃめちゃん

里親様探してます~

応援よろしくおねがいしますヾ(@^(∞)^@)ノ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 左矢印お茶目なちゃめ!



里親希望の皆様へ 左矢印左矢印左矢印をお読みの上ご応募お願いします(`・ω・´)ゞ

*応募された方は後日、担当コーディネーターからmailが届きます。

【迷惑mail欄】に入ってる場合もあるかと思いますので、問い合わせ頂いた方はチェックお願いしますベル