★2012年11月10日(土)@町田 The Play House★

中川会&はなもげらpresents
町田誕生日会
~もげ10歳、はげ31歳~



酷い打ち上げの模様。

いぃ大人達が
全力ではしゃいでおります。


。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。

◆酒◆



びーるも料理も
とっても美味しかったでする(*´ω`*)


◆参加者◆


まだみんな普通。

一番手前の後輩は
大阪から呼び出されました。


◆腹◆


ぼちぼち絡み出した腹2人組。

ハゲとなぎぉ。


◆盗撮◆


其の模様をこっそり撮ってる、
Stupidの14君。


◆犠牲◆


此の日のハゲの一番の犠牲者、空ちゃん。

ハゲに絡まれる最中、
【頼むから成仏してくれ】と
必死に拝んでました。


◆接吻◆


勿論、成仏する訳も無く
頬に熱い接吻を喰らってるの図。


◆後◆


満足そうなハゲと
ぐったりな空ちゃん。

花を手前に
BOYS的に仕立て上げたのは
DAISUKEさんの仕業。


◆寝◆


なぎぉ寝る。

悪戯描きしようと思ったのに
鼻毛1本描いたら
起きそうだったので断念。


◆増殖◆



暴れるだけ暴れて
最終的にぐっすりなおヂさん達。

もぅ此の頃には
なぎぉの足の心配は
誰もしておりませんでした。


◆動画◆

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=OoglO_Lgwxw

酷い打ち上げ模様が
動画にて全世界に配信されてしまう
技術の発達故の恐怖。



【終。】