★2012年11月10日(土)@町田 The Play House★

中川会&はなもげらpresents
町田誕生日会
~もげ10歳、はげ31歳~



日にちが空いてしまいましたが
先日のLIVEれぽっぽの続きでする。

今回は楽屋での腐れ上がりぶりを
御披露目してみたぃと思います。


。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。

◆変態◆


なぎぉは安定の女装。

みかげ君は何処に向かってるんだろう。


◆爺達◆


其々が色々酷い。


◆踊子◆


ダンサーのDAISUKEさんです。

機材が無いから身軽な筈なのに
旅行用のキャリーで会場入りしてた。


◆下手側◆


今回も下手側の2人はこんな感ヂ。


◆目線◆


本番前に緊張して体育座りしてたら
何故かこぅなった。

何年か前にも同ヂよぅな写真撮ったな。。

所謂イメクラ。


◆客席◆


客席で他のBANDさんのリハを見るの図。

中身は多分みかげ君。


◆夫婦◆


旦那のセッションの衣装は
ヲタがテーマだったよぅで。。

折角、美容院行ったのに
七三分けにされてた(笑。



【続。】