おぢさん♪ | .*・゚ .゚・*.☆

おぢさん♪

まぢめに悪ふざけ☆-Image866.jpg
元人気ヒーロー(←わざとですまぢめに悪ふざけ☆-03@090202183421@_____F905i@docomonejp.gif@8話)だのにセンター確保だぜまぢめに悪ふざけ☆-03@090202183421@_____F905i@docomonejp.gif
そして折紙の扱いまぢめに悪ふざけ☆-2bb0748941819d09cb7b27be766ea6caaf833f17.gif 
桂さんの絵好きだまぢめに悪ふざけ☆-20090124092102_1.gif女子キャラの身体のラインが良い◎
テレビブロスは面白いよまぢめに悪ふざけ☆-2~00.gif
 
 
で、特集の広告見てDVD欲しいなーと思ったら、ブルーレイ1巻初回が早々に予約完売してて涙目
おじさんジャケなんだから予約しとけばよかったな
(折紙ジャケも欲しいす)
反応見てから買おうと思ってたのにェ…
実店舗巡りはする気しないし追加販売かキャンセル分を狙う鹿
多分ムリなので…特典ネタバレに期待しよう
 
ちなみにC/Wは兎虎がオイシイですけどどちらも可愛いらしいので兎虎兎がよいですね(笑顔)他もイケますよ(笑顔)