5日
「宇宙兄弟」(1800円)☆☆☆☆+
原作はマンガらしいが読んだこと無し
なかなか面白かった
特撮とか良く出来てる
12日
「貞子3D」(2200円)☆☆
怖くないぞ!このヤロー
貞子が可愛いじゃないか橋本愛
13日
「ポテチ」(1300円)☆☆☆☆+
尾崎、良いよ尾崎!
監督出過ぎw
「幸せの教室」(0円)☆☆☆
薄っぺらいラブコメ
ホントに平坦で盛り上がりが無い・・・
が
おいらこういうの嫌いじゃ無いので暇つぶしにはちょうど良い
14日
「テルマエ・ロマエ」(1200円)☆☆☆☆☆
傑作!
阿部ちゃんがイイ
てか阿部ちゃんだから面白いんだろうとは思う
22日
「レンタネコ」(1200円)☆☆
ダメ!
話がバラバラ過ぎ
退屈すぎる
この監督は「かもめ食堂」だけだな、良かったのは
31日
「ミッドナイト・イン・パリ」(1200円)☆☆
期待してたのに・・・
つまらなくて途中で寝たわ
星取り表
★★★★★ まさに神(10年に1,2本しか出ないか?)
☆☆☆☆☆ 最高!(観ないと損)
☆☆☆☆ 面白い(観た方が良い)
☆☆☆ まあまあ(暇なら)
☆☆ とりあえず許してやる(観無い方が。。。)
☆ 糞(金返せ(観たら死ねる)
★ 氏ね(観ると殺意が?)