【今更】映画鑑賞記録・5月 | 【ヲタ活?】JJぶろむがんぷ【呑み録?】

【ヲタ活?】JJぶろむがんぷ【呑み録?】

ハロプロおたく気味な現鉄ヲタ(乗り鉄)のぶろりんの日常

5日

「宇宙兄弟」(1800円)☆☆☆☆+

原作はマンガらしいが読んだこと無し

なかなか面白かった

特撮とか良く出来てる


12日

「貞子3D」(2200円)☆☆

怖くないぞ!このヤロー

貞子が可愛いじゃないか橋本愛ドキドキ


13日

「ポテチ」(1300円)☆☆☆☆+

尾崎、良いよ尾崎!

監督出過ぎw


「幸せの教室」(0円)☆☆☆

薄っぺらいラブコメ

ホントに平坦で盛り上がりが無い・・・

おいらこういうの嫌いじゃ無いので暇つぶしにはちょうど良い


14日

「テルマエ・ロマエ」(1200円)☆☆☆☆☆

傑作!

阿部ちゃんがイイ

てか阿部ちゃんだから面白いんだろうとは思う


22日

「レンタネコ」(1200円)☆☆

ダメ!

話がバラバラ過ぎ

退屈すぎる

この監督は「かもめ食堂」だけだな、良かったのは


31日

「ミッドナイト・イン・パリ」(1200円)☆☆

期待してたのに・・・

つまらなくて途中で寝たわ



星取り表

★★★★★ まさに神(10年に1,2本しか出ないか?)

☆☆☆☆☆ 最高!(観ないと損)

☆☆☆☆ 面白い(観た方が良い)

☆☆☆ まあまあ(暇なら)

☆☆ とりあえず許してやる(観無い方が。。。)

☆ 糞(金返せ(観たら死ねる)

★ 氏ね(観ると殺意が?)