Happy Wedding好My Friend薔薇


最近また友達の結婚ラッシュがやってきて、一段落したところです。結婚式の準備って本当に大変ですよね…私も何かお手伝いしたいと思い、リングピローを作らせてもらいました指輪

ほんの少しのお手伝いしかできなかったけど、喜んでもらえてすごく幸せでしたラブ




数年前に勤めていたお店の隣のお店の子でお隣さん同士仲良くなって、年も近くて、困った時もお世話になって、すごく大好きなお友達きゃー東京へ行ってしまいなかなか会えなくて寂しいな。。。

そんなお友達の結婚式の数日前にリングピローを急遽作って送りました溜め息思いっきり和風がいいとの事でこてこての和風リングピローに仕上がりましたゆきうきハート

アルバムの表紙にまで使ってくれて本当にうれしいキラキラ
改めて、結婚おめでとううえ末永くお幸せに…♡



自分が作った物を使ってもらえているのをみるとすごく幸せを感じられるまめ子

自分のこの才能は親に感謝し、大切に使いたいと思うにゃ