おおきにっっ!!
急に今年2回目の京都出張が決まり、2週間ほど京都に滞在中。。。

仕事が終わってしまえばホテルで暇をもてあましているので、久々の更新まめ子

。。。て毎回久々の更新なんて言っている気がする。仕事はマメな私ですがこういうのはなかなかマメになれない汗

シーズン終わりに毎年お世話になっている先輩へ。。。春スキー用のニット!!
帽子ではなく、バンド!?なんていうんだろw

頭のてっぺんから体温が逃げて行くらしく、寒いときはてっぺんをふさぐと暖かくなりますよ~☆
豆知識まめ子

なので!!


春スキーにはこれがいいんですっっ!
頭を守りつつ、熱も逃がして行く。。。

今シーズンは時間がなかったから、来年は後輩にも作ろうかなおんぷ
女の子が使ったら可愛いはず。。。おんぷ

mameのブログ-image.jpeg
mameのブログ-image.jpeg