こんにちは!!
京都に来てからゆったりとした時間があるのがすごく嬉しいです。

ブログの更新もこまめにできるまめ子

今日は、久々にポンポンのビーニーの紹介ですNEWn帽
山にいる時に怪我や調子の悪い時にとってもお世話になっている方からのご注文かお
鍼うってもらったり、お灸してもらったり…鍼灸って本当に即効性があっていいですねエルモ

前回は赤系だったので、今回は青系でにこそこに緑と紫を入れようという話で進めましたエル
ボーダーは膨張するのでストライプが良いなーって思い、少し変わった編み方をしてみました。

表は青一色で裏は緑と紫のボーダーになっていて、被ると青の隙間から透けて見えるようになっています。
派手な色ではないけれど、変わっていて面白いなーと思います顔


mameのブログ-__.JPG


mameのブログ-image.jpeg