明けましたっっ!!おめでとうございます!!富士山

お正月はいかがお過ごしでしたか?
私はクリスマスから1月4日まで長野~新潟の苗場スキー場で過ごしましたゆきだるま

あっという間のお正月でしたがとっても楽しく、下山したら誕生日も迎えあっという間に一歳年をとりました…まめ子

雪山サイコー!!でしたが、山に上がる前に気管支炎を煩い、なかなか万全の状態ではなくとても残念…もっと元気に滑りたかったな~ネツおくすり

リベンジせねばっっっグー



さて、年末年始にかけて一つ。。。またまた頑張っている後輩へ。。。
ヘルメットインナーを空いた時間に作りましたn帽
ツーブロックのパステルカラーバージョン顔

ヘルメットが白で後ろに紫色が入っているのでちょうど良かった!!

メット少し浮き気味ですw
mameのブログ-__.JPG
mameのブログ-__.JPG



まだまだ雪も降るし、気温も低いので、あったかくキラキラ
気分で色々インナーを変えると楽しいですよねUP

ただいま、ゲレンデのお客様からのインナーを作成中。。。

綺麗な色に仕上がってますまめ子