矢口爆走族。 | ビションフリーゼ あにー’ず

矢口爆走族。



矢口渡周辺でちょっと話題(?)の珍光景。




幼児用自転車に乗って白いアフロ犬2頭に引っ張られる男。。。




決して怪しい者ではございません。(まあ十分怪しいけど。あにー’ず-000231020009105.gif




ビション現役組の体づくりの為の運動ですあにー’ず-0107710216310101.gif



大人用の自転車だとコントロールがしにくく犬を巻き込んでしまうと怖いので、
姪っ子のお下がりの自転車を使っています。
(折り畳み式の小さい自転車を買えば良いのですが、もったいないので。あにー’ず-205.gif




途中、小学生に笑われたり、消防署の職員の皆様に笑顔で見守っていただきながら、
矢口の町を疾走しとります。




出発時は決まって、じろーが「わおん!ぎゃおん!」と大興奮。



どうやら、アジリティーのスタート前に興奮して吠えまくっている、あの心境らしいですあにー’ず-78.gif




ご近所の皆様、うるさくてすみません。。。あにー’ず-kuma_deco_ase.gif





あにー’ず-DSC01325_r.jpg


 ↑春先の写真です。
  花粉症でマスクしててなおさら怪しい。。。?



あにー’ず-DSC01365_r.jpg

 ↑ちびっこフリルも加えて。(といっても兄ちゃんたちに隠れて見えませんが。)


ちょっと無謀かとも思いましたが、兄ちゃん達の指導(?)の甲斐あって、
フリルのリード嫌いがすっかり治ってしまいました♪



引っ張られながらも走るのが楽しかったらしく、
以来、ひとりでお散歩に行っても、ハンドリングの練習をしても、全くリードを気にする事がなくなりましたあにー’ず-000240020009101.gif




あにー’ず-DSC01366_r.jpg


あにー’ず-DSC01368_r.jpg

あにー’ず-DSC01331_r.jpg

 ↑運動したらお水をがぶ飲み。ふたりでひとつのお皿から飲んでます。あにー’ず-000231020009105.gif





あにー’ず-DSC01382_r.jpg

疲れるけど清々しい笑顔(?)ですあにー’ず-000240020009101.gif
(左からフリル・じろー・いちろー)





ちなみに母ちゃんは怖くて自転車でのお散歩はできないのですが、母ちゃん散歩だと御不満らしく、
チラチラと振り返りながら「遅いよ。もっと早く走れないの?」という顔つき。。。



無理いわないでくださいね。



母ちゃんそんなに若くないですから。






ランキングに参加しています♪

よろしければ、【ぽちっ】っとお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村