ビションのサマーカット、その2。 | ビションフリーゼ あにー’ず

ビションのサマーカット、その2。






月一回、トリミングに来店するビションフリーゼのルイくん あにー’ず-035.gif


とっても優しいおっとりさん あにー’ず-xgc_1001_e0177a.gif



あにー’ず-K3400148_r.jpg
↑冬はボンバーアフロのルイくん♪あにー’ず-41.gif


大きめアフロでボンバーなビションカットのルイくんですが、
夏は毎年恒例、すっきりサマーカットに~ あにー’ず-67.gif


今年も涼しく夏バージョン♪

あにー’ず-DSC00690_r.jpg

ボディは肘がつく辺りから腰までと前胸から腹下までを10ミリのバリカンを使って短くし、
肩幅と腰幅はハサミで調整しました。


脚はハサミですが細めにカット。

あにー’ず-DSC00684_r.jpg

お顔も小さめでかわいく~あにー’ず-0095230205314114.gif
(でもコートが立派でなかなか小さくならないんですが。。。あにー’ず-000231020009105.gif )


かなり身体のラインは出ますが、涼しさは倍増♪あにー’ず-239.gif


節電モード完了です あにー’ず-41.gif

あにー’ず-DSC00689_r.jpg


いつもブロー(乾かす)の時に私の口周りをペロペロするルイくん。


この日は私が風邪をひいてマスクをしていたら、しばらく考えて、私の目を舐めてくれました~♪あにー’ず-lightdeco10.gif


ホントに優しいおっとりさんですあにー’ず-003330020010102.gif



追伸:今更ですが、にほんブログ村に登録してみましたあにー’ず-000231020009105.gif



よろしくお願いします~〔ぽちっあにー’ず-003325020001201.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村