現役組サマーカット。  | ビションフリーゼ あにー’ず

現役組サマーカット。 


今週は梅雨らしい天気予報のためか、トリミングの予約が少なめ。

いつもこんな感じじゃ困っちゃうけど、最近時間がなくて後回しになっていたうちの子たちをシャンプーするにはもってこいですあにー’ず-0092800213114101.gif



月曜日はキャディーといちろー。


小雨が降るなか2頭でお散歩。(といってもほとんど走ってます。あにー’ず-0107710216310101.gif )


キャディーはスタッフのR子さんにシャンプーしてもらい、
私は最後の送迎を済ませ、いちろーをシャンプー♪


12日のドッグショーのときにカットしてあるけど、次いつカット出来るかわからないし、暑そうなのでサマーカットに。。。あにー’ず-26.gif


うんと短く、背中は1センチ以下にしました あにー’ず-242.gif


あにー’ず-K3400145_r.jpg


足は太いままですが。。。(時間がなくてツメられなかったんです。あにー’ず-000231020009105.gif )


あにー’ず-K3400144_r.jpg



胴回りは短いところで1センチ前後にカットし、腹下もギリギリまで切ってあるのですが、終わってみるとあんまり変わってない???


ちょっとタイトなショークリップ??


頭や足はあまり短くしてしまうと伸びてこなかったら困る~あにー’ず-003331020010105.gif って感じで怖くて切れないというのもあるし。。。

あにー’ず-K3400146_r.jpg


まあ、きれいになったから良しとしよう♪




じろーも先週、主人の練習台としてカットしてもらったのですが、途中で終わってしまい私が粗刈りした状態なので仕上げてあげなくては。。。 あにー’ず-209.gif



ちなみに、キャディーは只今練習台としてお仕事中。 あにー’ず-242.gif