す~さんのお泊まりトリミング☆ | ビションフリーゼ あにー’ず

す~さんのお泊まりトリミング☆




いちろーの同胎の弟のスティッチくん、金曜日からお泊まりトリミングでお預かりしました♪


いつもはドッグショーの前日からお泊まりトリミングなのですが、
今回は土曜日がお子さんの運動会で、す~さんも3ヵ月ぶりのトリミングということで前々日からお泊まりあにー’ず-038.gif


金曜日は毛玉を取ってシャンプー&ブロー。


毛量も多く伸びも早いす~さん、すごいです あにー’ず-000231020009105.gif


前が全く見えないので、目の回りだけカットして一日目終了。
(↓翌朝の写真です。後ろにちゃっかり“ちなこ”が写ってますが。。。)

あにー’ず-K3400134_r.jpg

お泊まりもすっかり慣れて、ご飯も良く食べ、
最初だけしつこく迫るキャディーやじろーに『ガゥ!』とやっていましたが、
二日目の朝は先にお店に行ってしまったワンズ達を追って、『キュンキュン。。。』と鳴いていました あにー’ず-e1-06_ウインク.gif

あにー’ず-K3400135_r.jpg


二日目の土曜日はもう一度ブローし直しカット あにー’ず-26.gif



しっかりした毛質と毛量で、カットしやすく形も作りやすいす~さん、
耳の後ろの毛がないものの、めちゃめちゃ可愛くなりました あにー’ず-0095230205314114.gif



あにー’ず-K3400136_r.jpg

あにー’ず-K3400139_r.jpg


日曜日のショーも、良く歩いて頑張りました!



8月には2歳になって、これからもっともっと良くなっていきますね~ あにー’ず-49.gif


立派なす~さんを素敵にカットできるように、頑張ります~ あにー’ず-76.gif