謹賀新年 | しばのまいにち

しばのまいにち

天神の美容室pru:v(プルーヴ)で働く柴本歩のブログです(o^^o)
pru:vでの日々やプライベートのことまで気ままにつづっていきます!

皆様、新年明けましておめでとうございます(^^)






って新年の挨拶だいーーーーぶ遅れました(T_T)

クリスマスとか年末のこととか見事になかったことのように飛ばしてーの、新年明けましてーの、もう5日。早くも反省です(T_T)



クリスマスとかのことはプルーヴログの方にたんまりのせてますので良かったらのぞいてください♥




さて、プルーヴは本日4日から営業スタートでした(^^)


仕事始めの朝は恒例の警固神社集合!


みんなで参拝しておみくじひいて出勤するのが通例です。



photo:01

photo:02

photo:03

photo:04






おみくじも欠かせません!



photo:05




『大吉の人ぉ~( ´ ▽ ` )ノ?』




『………』




『(・∀・)』





前代未聞!誰も大吉出ず( ̄▽ ̄)




いーんです自分の力で運気引っ張りあげましょう( ̄▽ ̄)✨✨✨



photo:06




今年もみんなでこの日を迎えられました(^^)





2015年もパワフルに営業スタートです!

みなさん今年も一年どうぞ宜しくお願い致します♥




photo:07