アレンジ | しばのまいにち

しばのまいにち

天神の美容室pru:v(プルーヴ)で働く柴本歩のブログです(o^^o)
pru:vでの日々やプライベートのことまで気ままにつづっていきます!

最近よくするアレンジ★



photo:01





"ゆるい"とか "ざっくり"とか"無造作"って言葉好きすぎます(*´艸`)




髪もセミロングになって1番アレンジしやすい長さになりました(´ー`)



両側からねじねじしてうしろでとめるだけ!




って説明ヘタすぎですね(・∀・)


ゼヒお店でお待ちしております♪
アレンジの相談もしてくださいね(>_<)






あ。





ブログさぼりまくってたくせになにくわぬ感じで投稿してるやんって思いました?スルーの流れバレました?( ̄▽ ̄)

えー、これから頑張ります(・∀・)


こりずに見てくださいね(´∀`)