{C92CAC5B-A29E-44A8-9834-C2A01814F594:01}

{9FB03593-4E7D-4ACD-BEDA-8E8799C383EA:01}

{380F432C-D557-4112-9C76-757A0FEA9C9F:01}


照れ幼稚園のクラス親睦会
シャインアート体験会その2


{6BA07AE7-B76A-491C-B618-89D01355F305:01}

ニコニコ基本の円と幼稚園の看板犬(イングリッシュシープドッグ)

{1173442A-59D4-4F75-8250-5A96C7C4516D:01}

二枚で2時間なので余裕あるかな~と思いましたが、ギリギリでした。


こうして看板犬を並べてみると、個人写真みたいで面白いですね。

{065E2A62-66F5-46E6-AF23-8AEFEB27C490:01}

{84B411A6-104C-4478-B14E-248E60B89C70:01}

皆様初めての方ばかりです。外形のテンプレートがありますので、輪郭は同じなのですが
個性が出てそれぞれ素敵だと思いませんか?

影は背景の色でつける事、首の下のスカーフの部分に影を入れる事などお伝えしてました。
絵が得意ではない方でも、ちゃんとふわふわのわんちゃんが書けましたので

私としては良いパフォーマンスか が出来たように思います。


親睦会幹事の皆様の協力あっての成功でした。ありがとうございました。
{48707BF4-6C82-4100-934D-CA2F55CB9B89:01}

皆様もアトリエ  ル  シエルをどうぞご活用下さいね。

本日もお読み頂きましてありがとうございました。