4月も半ば! | WAVEさんちのブログ

4月も半ば!

先週末のD1オートポリス。
開幕の大阪で、クラッシュ&エンジンブローで帰って来た哲号。
2週間後のオートポリスに間に合わすべく、ボディを自社で治せるように、哲のガレージで、
エンジン下ろし、オートサービスモリさんに持ち込み、即効修理!(ほんとに早かった!)
ダメージが少なかった為、3.4のまま復活できました。ボディ修理はさすが本職w
復活した哲号オートポリスに参戦しました。

今シーズンからTEAM MORI。
開幕の大阪といい、ラウンド3オートポリスといい、今年はいい結果出して来てます!
オートサービスモリさん率いるTEAM MORIになったおかげで、的確なメンテナンス、アドバイスが成績に現れてるんでしょうね!

次戦が楽しみです!

通常業務は先週からバラし始めたL型も、

ヘッドを残してバラバラになりました。
一度開けてるのか、内部はとても綺麗な状態でしたね。
洗浄してパーツが揃い次第加工に出します。

細かいお仕事も頂いてますが、ついついFacebookにアップしちゃって終わっちゃうw

ブログも頑張りますwww

また、今月末にバリドリ天国Vol8
気がつけばもう4年!
これも、皆さんのおかげです(^^)
エントリー頂くみなさん、お手伝いして頂くスタッフのみなさん、ご協力頂ける業者様
本当にありがとうございます☆

皆が楽しく盛り上がれる場として
続けて行きたいと思います!

4月30日
バリドリ男気天国!
今回、バリドリ天国をたくさんの女子にも知って頂こう!って企画。
バリドリの熱い男気で女子枠20台招待しちゃいました!
心配してたのは無料にしても集まらなかったら切ない…笑っ
が。しかし。
女子枠満員御礼!(よかったよかった(^^;))
他バイクもバリマシの影響力か早々に満員御礼!ドリフト枠もほぼ満員!

来てくれた皆さんに楽しかったーって言って貰う為にバリドリ天国スタッフ一同頑張ります!

ギャラリーも大歓迎ですよ!
熱い熱いバイク&ドリフトのパフォーマンスを
見に来て下さいね!

4月30日茂原ツインサーキットで待ってますよ!

また更新します!