薔薇好き夫婦のフロントガーデン・frontgarden rin さんのお庭 | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

17日、

 

Toppyさんと

オープンガーデンめぐりに出かけましたcar*音譜

 

 

その日は、国バラの搬出もあり、

 

出掛けたいのは反対方向の太田市(群馬県)なので、

忙しかったけど、

 

 

ずっとず~っと行きたかったお庭だったので、

おじゃましちゃいました~ウインクラブラブ

 

 

 

frontgarden rinさんのお庭ですキラキラ

(お庭とDIY作品紹介と、ブログ、2つある?・・・

 

 

ブログや、Garden & Garden誌で見た、

モルタル造形~ラブ

 

 

それからrinママさん作の

素敵な寄せ植えやハンギングバスケットもいっぱいラブ

 

 

 

お家もステキ~ラブ

 

 

 

 

ブログで見ていた看板だ~目キラキラ

 

セダムを植え込んで、

Openって書いてあるよ音譜

 

かわいい~ラブラブ

 

支えているイーゼルも

鉄骨を曲げて、パパさん手作りだよキラキラ

 

 

 

2階の屋根まで届きそうな
大きなスモークツリーキラキラ

 

 

 

この小屋が印象的でね・・・、

いちばん見たかった場所ラブ

 

 

何枚も何枚も写真撮っちゃったカメラキラキラ

 

かわいいよね~。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

小屋の横にも、

ステキなコーナーがキラキラ

 

 

 

青い扉の向こうのお庭も

見せていただきました音譜

 

 

 

扉周りが

またまたかわいくて、

なかなか先に進めなかったよ爆  笑ラブラブラブ

 

 

 

 

扉の柱には、

多肉さんが埋め込まれていたよ~双葉キラキラ

 

 

 

扉を入ると

そこはまた雰囲気の違った空間。

 

飾ってある雑貨もかわいくて・・・ラブキラキラ

 

 

 

クリスマスローズもいっぱい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花も咲くんだね~あじさいキラキラ

 

 

 

 

 

たくさんのバラと、お花たちに囲まれた

夢のようなお庭の

rinさん邸でした~ラブラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

★-----イベントのお知らせ-----★

 

 

●2017.5.28(日) 10:30~14:00

 

ビズガーデニング Garden Marche 2017

 

会場・・・ビズガーデニングさん

坂戸市赤尾1904-2

 

 

 

★----------★

 

 

Instagram

 

やってますにひひ、見に来てね音譜

 

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

にほんブログ村