キッチリ直していかないと!! | The kind of the rainbow color

The kind of the rainbow color

東京・八王子市・日野市・立川市で、
車のキズやヘコミの修理・板金塗装・
エアロパーツ取付・カスタム改造に関しては、
スペクトラムにお任せ下さい。
代車無料・見積り無料

いつもブログを見に来て頂き、ありがとうございます音譜


おはようございますおはよう

今朝はいい天気ですね!

空 01.17

気持ちイイですが、チョー寒いです・・・。

事務所に大した暖房を入れていないでしか

タイピングする指がまともに動かないですね~


先日出かけた時にいろんな乗り物?を発見してきました~

自転車
タイヤとハンドルが良い感じ!

自転車
泥除け?フェンダーが木で出来てる、おしゃれな自転車!

自転車
ちょっと見えにくいですが、紫の上に全体的にラインストーン!
コレ、すごくいい感じでした!

自転車
これは、どっかから持ってきた画像、
僕はこんなのに乗りたいかな~~って・・・


ボブスレー
なんだか、ボブスレーも展示してあったので見てきました!
本物って言ってました!!
じっくり中までのぞいて来ちゃいましたよ!
本物ってスゲエ!!


今日は、トヨタ・ヴォクシーのリヤリヤ部分自己修理です。

ヴォクシー修理

ちょっと、言いにくいですが、

この事故、地味に当たり所悪いですね・・・。

キッチリ直していかないと大変な事になるでしょうね・・・。

逆に言えば、キッチリ直せば大丈夫!!

今日も頑張って行きます!


自転車のオーナーさん、勝手に写真使って、スミマセン・・・


鈑金塗装受付中Panit Service SPECTRUM虹

Have a great dayグッド!