あけましておめでとうございます。 | The kind of the rainbow color

The kind of the rainbow color

東京・八王子市・日野市・立川市で、
車のキズやヘコミの修理・板金塗装・
エアロパーツ取付・カスタム改造に関しては、
スペクトラムにお任せ下さい。
代車無料・見積り無料

いつもブログを見に来て頂き、ありがとうございます音譜


おはようございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


昨年はダイブ・・・、ブログをサボらせて頂きましたが、

今年は書いて行きたいです。

宜しくお願いします。



年も明け8日になってしまいましたが・・・

正月、元旦にですね!!

子供の学校のイベント!!

『元旦マラソン』に参加してきました!

元旦マラソン

足をつってコケてしまうのではないか?

なんて不安の元・・・、何とか走って来ました!!



なんとか完走!!(子供のペースに合わせて)

お汁粉と焼き芋を頂き!!!

初日の出を見てきました!!

元旦マラソン

ほらね!綺麗でしょ!!


後ろ向くと富士山も綺麗に見えました!

元旦マラソン


今年は、ちょっとイロイロやって見たい事ありますね!!

現実化していく為頑張って言おうと思います!!



今年も、スペクトラムをよろしくお願い致します。




鈑金塗装受付中Panit Service SPECTRUM虹

Have a great dayグッド!