完全なる独り言by清水マン | プライベートサロン LOTUS池袋ブログ

プライベートサロン LOTUS池袋ブログ

池袋にある安心・安全・安価な光脱毛サロン☆
お得なキャンペーン情報からスタッフの独り言まで…マイペースに更新していきます(^^♪
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000223998/blog/

ふと、素直になるって結構難しいなと!!




ただ言いたい事を何も考えずに話しても相手には伝わらないし

かと言ってうまく言葉選びを出来ないなぁ、とうう





嫁ぎ先の皆様は言いたい事を思った時に言う人達で

ぶつかり合っても自分の意見を曲げずとことんぶつかり合う方々なのですキラキラ





家族だからと言って

全てを包み隠さず言い合っていくというのはとても簡単な事ではないと思うのです!!




これは友達だけにしか言わない。とか


そうゆう事があるのが当たり前で生きてきたので


清水さん家族は私にとってかなり衝撃的でしたえ゛!





気を使わないで自分も言っていいんだからねかおとお母さんにも旦那にも言われましたが

そんな簡単に出来る事ではないですね涙




人それぞれ

家庭それぞれ的なうう




私は一生清水の人間として生きていくと決めているので少しずつ馴染んでいけたら

なおかつ自分を見失わないようにいけたらいいなと…





いや!!そうしますかお

なぁんてかなり清水の独り言になってしまいましたので

この辺で失礼致しますキラキラ