旅行★☆ | プライベートサロン LOTUS池袋ブログ

プライベートサロン LOTUS池袋ブログ

池袋にある安心・安全・安価な光脱毛サロン☆
お得なキャンペーン情報からスタッフの独り言まで…マイペースに更新していきます(^^♪
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000223998/blog/

またまた佐々木の登場ですウサビッチハート②

少し前のお話になりますが朝一の新幹線に乗り大阪に一泊し最終の新幹線で帰るという

ちょっとハードですが念願のプチ旅行してきましたキャハハ

その行き先とは・・・なっ・・・なんと!


プライベートサロン Lotusのブログ

京都ですハート紅葉が一番綺麗な時に行って参りましたラブ

一番良かったお寺がこちら


プライベートサロン Lotusのブログ

鈴虫寺と言われる所でそのこお地蔵さんはぞうりを履いていて

願い事した人の家に行き願い事を一つだけ叶えてくれるそうですかお

なのでお願い事をする時に自分の住所を言ってからするんですよきらきら!!

おしょうさんの話を聞いて凄く心が豊かになった感じがしました好


他にも色んな所に行ったので紹介します上げ上げ

ドラマの撮影なので良く使われる場所これ↓
プライベートサロン Lotusのブログ
清水寺の昼バージョンこれ↓
プライベートサロン Lotusのブログ
清水寺の夜バージョンこれ↓


プライベートサロン Lotusのブログ

平等院鳳凰堂キラキラ10円玉のまんまでしたラブ


プライベートサロン Lotusのブログ
八坂神社★屋台が出てておまつりみたいでしたあげ
プライベートサロン Lotusのブログ

色んな所に行ってマイナスイオン沢山吸い込んできましたよ投げKISS

帰りの新幹線乗る前に抹茶食べましたじゅる・・


プライベートサロン Lotusのブログ

短い旅行でしたが本当に充実しパワーを沢山貰ってきましたので

このパワーをLOTUSで皆さんにあげれたらいいなと思っておりますキャハハ

年末は地元秋田に行ってきますので

また報告日記を書きたいと思いますハート