アメアメ・フレフレ♪ | ペットシッター かまって。

ペットシッター かまって。

別府市 ペット(犬・猫)の事なら何でもおまかせ下さい。飼い主様の「困った!」にお応えするサービスです

梅雨入りを目前にして、お気に入りの「折り畳み傘」が★ブッ壊れた★・・・ (~_~;)

 

なんとか自分で修繕しようと思ったけど、

肝心の「金具」部分がダメになっていたので断念っ!! (ToT) さらばっ!

 

・・・で、コチラを購入♪ (^_-)-☆

 

 

車での移動中は“ 自動開閉式 ”のに限る★

 

どんなにドシャブリでも、ドアの隙間からニュッと突き出し★バヒュッと★開けば ( `ー´)ノ

ほぼ濡れずに済む♪ (^o^)

 

色違いで ↓ のような★ゴリゴリ★の《迷彩》もあったが、

キモノを着ている時でも違和感が少なそうな(?!) ↑ をチョイス♪ (^_^;)

 

一つだけ不満なのは・・・

 

付属の「カバー」が、何故か“ メッシュ ”仕様?! (゜o゜)

 

使用後の濡れた傘を「カバー」に入れて持ち歩こうにも、

それをバッグに収めた途端に、中が★ビチョ★になるのは確実。 (-_-メ)

 

なので、別途、「傘カバー」を購入するハメに。 (=_=)

 

傘がけっこうデカイので、カバーも“ ロング ”タイプにした♪

内側は、吸水性に優れたマイクロファイバー♪ (^_-)-☆

 

 

サイズも★バッチリ★で、まさに・・・『GOOD SHOPPING♪』 (^_-)-☆