こんにちは乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

寒暖の差が激しい日が続いていますが、体調はくずされていませんか?

 

昔から「三寒四温」って言いますよね。

このまま、だんだんと暖かくなってくれるといいですね桜桜

 

今朝のテレビでは、堺 荒山公園の早咲きの梅が満開だとか

この週末にでも梅見に行きたいなって思っています。

 

さて、今日は午前中に

北松小学校6年生のAさんが職業体験に来てくれましたアップ

和泉市では、こういった職業体験が授業の一環としてあるそうです。

 

生徒様のお迎えから

お席の案内

会員証への捺印

そして、お帰りのご挨拶

とてもしっかりされていましたびっくり

 

生徒様もかわいいスタッフを笑顔で受け入れてくださいましたニコニコニコニコ

 

最後に、私たちもインタビューを受けました。

感想をたずねると・・・・

「楽しかった♪」と言ってくださいましたラブラブラブラブラブラブ

 

彼女は、小学校でパソコンクラブに所属しているそうで、

ワードもエクセルもできるそうですうずまき

将来は、ゲームクリエーターになりたいという

夢をもっていますニコニコニコニコ

 

このまま、パソコンを大好きになって、

夢をかなえてほしいものです。

応援していますよ~!!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

パソコン市民IT講座 和泉中央駅前教室
和泉市いぶき野4-5エコール・北館1F
℡ 
0725-55-7676

 

パソコン パソコン市民IT講座ホームページ

http://pcitps.com/

 

ぱそぴょん ジュニアパソコン教室ホームページ

https://minpaso-junior.jimdo.com/

 

ニコちゃん①みんなのカルチャー教室ホームページ

http://pcitps.com/culwp/

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

AD

WORDでお絵描き!(^^)!

テーマ:

こんにちは(#^.^#)

きょうはワード カイカテキストを参考に

ドキドキ お絵描きに挑戦ドキドキ

 

 

こんなかわいい果物の絵がかけました!!

 

いつも熱心な Y・Y様

音譜音譜2時間楽しみながら受講されています音譜音譜

ラブラブ次回の作品も楽しみですラブラブ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

パソコン市民IT講座 和泉中央駅前教室
和泉市いぶき野4-5エコール・北館1F
℡ 
0725-55-7676

 

パソコン パソコン市民IT講座ホームページ

http://pcitps.com/

 

ぱそぴょん ジュニアパソコン教室ホームページ

https://minpaso-junior.jimdo.com/

 

ニコちゃん①みんなのカルチャー教室ホームページ

http://pcitps.com/culwp/

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

AD

ビーズ講座もやってます

テーマ:

パソコン市民IT講座ですが、パソコン以外にも

カルチャー教室をやっています(*^▽^*)

 

今人気なのがキラキラビーズ講座キラキラ

 

ビーズの指輪やネックレスはシンプルな洋服に合わせると、とっても上品…!

そして手作りなので思い入れもできて宝物になりますよ流れ星


初心者の方から趣味を仕事にインストラクター認定コースまで、
丁寧に指導します。

まずは体験してみて、
手作りの楽しさを味わってみて下さいラブラブ

 

 

開催日は第4月曜日

時 間: 13:30~15:30
受講料:¥2160 →体験価格:¥1080
材料費:¥1,000~
講 師:公益財団法人
日本生涯学習協議会(所管:内閣府)認定講師
アヴァンセデザイン研究会所属
吉野 由美子先生
 

 

 

ご予約、お申込みはお早めに教室までどうぞ!ラブラブヾ(@°▽°@)ノ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
パソコン市民IT講座 和泉中央駅前教室
和泉市いぶき野4-5エコール・北館1F
℡ 
0725-55-7676

 

パソコン パソコン市民IT講座ホームページ

http://pcitps.com/

 

ぱそぴょん ジュニアパソコン教室ホームページ

https://minpaso-junior.jimdo.com/

 

ニコちゃん①みんなのカルチャー教室ホームページ

http://pcitps.com/culwp/

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

AD

皆様こんにちは爆 笑

今日は「ジュニアパソコン教室」のご案内です太陽

みんなのジュニアパソコン教室は、お子様の年齢やスキルに合わせて
ひとりひとりが自分のペースで学べます。

・タッチタイピング習得講座
・パソコン入門講座
・Office講座
・資格対策講座
・その他(メール・インターネット・デジカメ講座など)
・ジュニアプログラミング講座(毎週木曜18:00~開催)


パソコンを基礎からしっかり学べる講座をご用意!!拍手
e0250111_14501670.png

IT化が進む現代、スムーズにパソコンを使いこなす力は
将来社会に出た際に必ず求められる能力です。


インターネットやメールが使えるだけではなく、
ワードやエクセル、パワーポイントといった
Officeを難なく使える力が求められます。


小学生・中学生といった早い段階から

パソコンの基礎力をしっかり身に付けることで、

将来即戦力の存在になることができます。

 

みんなのジュニアパソコン教室では、こども用の教材は使用しません。
大人と同じ、わかりやすい映像教材で、
将来「そのまま使える」知識を身に付けることができます。


また、パソコンを学ぶことで、

「なぜこうなるのか?」「こうするにはどうすればいいのか?」
といった想像力や考える力を鍛えることにも繋がります。

 

大人向けパソコン教室パソコン市民IT講座を併設しており、
真剣に学ぶ大人の生徒様と同じスペースで肩を並べての受講になりますので、
集中して学ぶ姿勢が身に付きます。


また、安心して受講いただけるようフォロー体制も充実しておりますのでご安心ください。


なお、既存生徒様のご紹介なら特典がいっぱい!!

5,500円が なんと入会金無料!初月管理費無料!

ご紹介者にも特典いっぱいですキラキラ

 

いつもの教室で安心して受講いただけます。

お子様やお孫様をご紹介ください!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
パソコン市民IT講座 和泉中央駅前教室
和泉市いぶき野4-5エコール・北館1F
℡ 
0725-55-7676

 

パソコン パソコン市民IT講座ホームページ

http://pcitps.com/

 

ぱそぴょん ジュニアパソコン教室ホームページ

https://minpaso-junior.jimdo.com/

 

ニコちゃん①みんなのカルチャー教室ホームページ

http://pcitps.com/culwp/

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

♡N.R様 P検 準2級合格♡

テーマ:

和泉中央駅前教室のN.R様

P検 3級合格に続き

準2級も合格されました!(^^)!

 

乙女のトキメキこれからの就職活動に大いに活かしていただける事でしょう。乙女のトキメキ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

パソコン市民IT講座 和泉中央駅前教室
和泉市いぶき野4-5エコール・北館1F
℡ 
0725-55-7676

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

昨日はタブレットのグループレッスンがありました。

内容は松源のネット通販に登録して、買い物できるようにといった内容です。

こういった、食品も届けてくれるネット通販は

怪我をしたり、風邪をひいたりした時に本当に便利ですよね(>v<)

皆さん仲良く、お喋りしながら進めていらっしゃいました。

 

初めてグループに合流された方もいましたが、

楽しそうで、ずっと笑い声が聞こえていました♪

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

パソコン市民IT講座 和泉中央駅前教室
和泉市いぶき野4-5エコール・北館1F
℡ 
0725-55-7676

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

寒い日が続いていますが、

体調くずしておられませんか?

そろそろ、花粉も飛び始めているようですショボーン

 

「手洗い」「うがい」本当に大切ですねラブラブ

 

さて、2月と言えば・・・

川柳コンテスト!!

今年も、作品大募集中ですアップアップ

 

 

 

 

 

お題は「パソコン・スマホ・タブレット」

パソコン・スマホ・タブレットに関する作品なら、

なんでもOKです。

楽しい作品をお待ちしておりますニコ 

 

昨年の受賞作品を教室に掲示しています。

昨年に負けない川柳を期待していま~すうずまき

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

パソコン市民IT講座 和泉中央駅前教室
和泉市いぶき野4-5エコール・北館1F
℡ 
0725-55-7676

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

姉妹校 堺市駅前教室の

M.M様がP検準2級に合格されました

 

乙女のトキメキM様の合格体験記乙女のトキメキ

おめでとうございますクラッカー

資格を生かして キャリアアップを目指してくださいね。

和泉中央教室はP検認定校です。

試験対策講座受講はもちろんの事

慣れた教室でリラックスして受験していただけます。

 

資格取得をめざしている方をしっかり応援していきます。

一緒にがんばりましょう!!

 

お問い合わせは、お気軽にどうぞ。

 

パソコンパソコン パソコン市民IT講座のホームページは こちら です パソコンパソコン

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

パソコン市民IT講座 和泉中央駅前教室
和泉市いぶき野4-5エコール・北館1F
℡ 
0725-55-7676

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

タブレットを使ってインターネットをしたい!という生徒様と

マンツーマン授業をしました。

一緒に天気や路線図、他にもお味噌汁の作り方や

今日は何の日かを検索したりしました。

 

インターネットが使えると、自分の知りたい情報が

すぐ手に入るのでとっても便利ですね音譜

 

 

また次回来て下さるのを楽しみに待っていますニコ音譜

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

パソコン市民IT講座 和泉中央駅前教室
和泉市いぶき野4-5エコール・北館1F
℡ 
0725-55-7676

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

こんにちは(#^.^#)

 

昨年11月.12月に「ふるさと納税」講座を開催しました。

私もしっかり申し込み

ラブラブ昨晩 やっときました~ラブラブ

牛しゃぶしゃぶ・すき焼き肉1.2㎏牛

 

 

鍋週末は家族でお鍋を囲み

おなかいっぱい食べて飲んで楽しみたいと思います。鍋

 

和泉中央駅前教室では

随時『ふるさと納税講座』を開催する予定です。

源泉徴収票が手元にあれば

いくらまで可能か?

控除上限額をすぐに調べて申し込めます。

 

興味のある方はスタッフまで問い合わせてくださいね。

ちなみに某スタッフは

牛肉の他、お米30㎏ 地酒2升も申込み

GETしました爆 笑爆 笑

 

 

お問い合わせは、お気軽にどうぞ。

 

パソコンパソコン パソコン市民IT講座のホームページは こちら です パソコンパソコン

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

パソコン市民IT講座 和泉中央駅前教室
和泉市いぶき野4-5エコール・北館1F
℡ 
0725-55-7676

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー