CR大夏祭り(本命スペック)とCRジュラシックパークの保通協の適合が遅れていますね。



今週中に適合とならなければ、CRジュラシックパークの納期が見込みである8月3日から



遅れるかもしれませんね。もしかしたら盆明け・・・?まぁ、大丈夫だとは思いますけど。



さて、本題です。



そういえばニューギンさんが入替自粛期間中にハワイ旅行でしたねぇ~。その為かどうか



は分かりませんが、案件の確定をかなり焦っていた様な感じもします。




いってらっしゃい!「バリ南国」へ!



体調に不具合が出ない様に気をつけて下さいね。



まぁ、そんな事はどうでも良いのですが、11月~年末に予定され、既に話題とな



っている花の慶次2ですが、小林幸子~花の慶次2までに予定されている新機種の噂



を聞きましたのでちょっと書いてみます。



CR小林幸子→CR剣客列伝→CRエキサイト麻雀→CRにしきのあきら→CR花の慶次2



となる予定の様です。まぁ、その間にスロットを何機種か販売するかもしれませんけどね。



年末まで引っ張ればパチンコをもう1機種付き合わせられますね。さて、何台づつ買って



いけば花の慶次2を割り当ててもらえるのでしょうか?トップ導入のボーダーラインは今年



の購入実績160台以上(G盤交換、スロットも含む)との噂が社内で出ていると言っている



輩がいますが、本当なのでしょうか?また個人的な「煽り目的の暴走発言」の気もします



が・・・。もしそうであるなら、ハワイから帰って来なくていいから。