【その1】


今日も仕事をしていましたが、朝からくしゃみが出たり、目がかゆくなったりと何かおかしい。




これってもしかして花粉症?30過ぎてから発症する事ってあるんでしょうかねぇ?





【その2】


あるホールさんで平和さんの営業マンとバッティング。仲の良い人なので同席する事にしました。




戦国乙女の営業を行っておりましたが、なかなかの評価を受けていました。オリジナルキャラでは




ありますが、電撃大王という月間マンガ誌に連載が決定した様です。また、特賞中に流れる歌も




有名なアニメ声優さんが歌っており、CD化のオファーもある様です。逆版権という事ですかね。




また、スロット機のダッシュ勝平という機種が検定通過した模様です。オリンピアさんもキャッツアイ




が検定通過しているので、ようやく同時販売がなくなるかも?と喜んでいました。かなり露骨な話を




していましたが・・・。それは伏せさせて頂きます。もしかしたら●●●の●●●タイプを6月に販売




するかもしれませんとの事でした。




【その3】


豊丸さんの銀河鉄道999、かなり評判いいですねぇ。2万3千台では間違いなく台数が




足りないと思います。しいて言えば音質が悪いのが欠点でしょうか?販売前はメーカー




としての実績から不安視され、慎重に検討する必要があるとの見解でしたが、その心配




もなさそうですね。




【その4】


パトラッシュ2についてですが、前作との変更点は、ドットが見やすくなった、パトランプが大きくなった




役物がダンプから飛行機になった、という感じの様です。飛行機から擬似玉が発射され、その玉の色




によって期待度が違う様です。(予告なのかラウンド振り分けなのかは不明です。)当然、サクラ柄は




期待度激熱となっている模様です。(三共さんの営業同士での噂話らしいので実態は不明です。)




アクエリオンの甘デジ買わないと入らないなんて話もちらほら聞いています。




【その5】


42.195キロで急に強気になった奥村さん。地域によってはクッキングパパを購入した店舗




優先とか10台以上優先とか、いろいろと縛りを入れているみたいです。コケる心配はないの




でしょうか?自粛前で長期運用を視野にいれた場合は結構悩むスペックだと思いますけど。




約400分の1のスペックでスルーという仕様にお客さんは継続してついてこられるのでしょうか?