マイクロバブルに入浴中の愛犬パルちゃんおねがい
気持ち良さそうに浸かってますチュー

みなさん、マイクロバブルってご存知ですか?
わんちゃんの毛穴まで洗浄できちゃう、100万分の1の細かい泡のことです。

入浴することにより極小の泡が汚れを吸着してくれるんです爆笑


パルちゃんで入浴中の流れを説明しますね音譜



入浴前のお写真です(1ヶ月前にシャンプーカット済み)


1、 1回目のシャンプー


2、 マイクロバブル入浴

浮いてる泡が多い程汚れが取れている証です!

3、 2回目のシャンプー


4、 リンス

5、 乾かし


6、 カットして完成



マイクロバブルが汚れを浮き上がらせてくれるので、皮膚がデリケートなわんちゃんたちにも安心して使用できますウインク
薬用シャンプーの浸透も効率よく得ることができますおねがい



オプションメニュー:マイクロバブル

小型犬 1050円

中型犬 1575円

大型犬 2100円