かっこ閉店のお知らせかっこ

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

このたびペットサロンchouchou東川口店は3月11日をもちまして、

閉店することになりました。

これまでの皆様からのご支援、心より感謝申し上げます。

 

 

3/1~3/11までの期間限定メニューゴージャススパきらきらキラキラ

大好評により今年もやってきました音符

カットスタイルを維持し香りバッチリのプレミアムコースと

毛穴の汚れを落とし余分な油を取ってくれる炭酸泉温浴の

セットメニューがお得な価格でご利用頂けますウィンクハート。

この機会に試してみてはいかがでしょうかにこちゃん??

 

 

 

こんにちはsei

今日の天気は雨雨

一日中傘が手放せないお天気でした雨

 

今月のテーマ「感謝をこめて・・・花束

 

 

赤チューリップチワワのロビンくん赤チューリップ

3月が誕生日のロビンくんpresent*

Happy birthdayクラッカー

タオルの上でまるまるのが大好きなロビンくん投げKISS

たくさん毛が抜けてサッパリしましたアオキラ

 

赤チューリップフレンチブルドックのきんたくん赤チューリップ

わんぱくのきんたくんハート

ハーブパックで皮膚の調子を整えましたyeah!!yeah!!キラキラ

お父さんに抱っこされて大人しくなっていましたピース

 

 

赤チューリップヨークシャテリアのダルフくん赤チューリップ

ダンスをしているかのように尻尾を振るダルフくんおんぷ

全身で喜びを表現しますミニチュアダックス山p

今日も全身スッキリカットしました♪

 

 

赤チューリップトイプードルのすずらんちゃん赤チューリップ

抱っこが大好きすずらんちゃんプードル42ペアおんぷ

ポップなバンダナが似合っていますキラキラ

歯磨きをしてスッキリしました好音譜

 

 

赤チューリップシーズーのきな子ちゃん赤チューリップ

大人しいきな子ちゃん目愛

リボンでオシャレしましたはな。

お顔をすっきりカットして真ん丸おめめが見えるようになりましたsmileきらきら

 

 

赤チューリップシーズーのシフォンちゃん赤チューリップ

元気いっぱいのシフォンちゃん目愛

お母さんのお迎えを今か今かと待っていました音符♪

新しいリードを買ってもらっていましたきらきらきらきら

 

赤チューリップチワワのベアくん赤チューリップ

ビシッと決めているベアくんハート

カットコースをご利用しましたラブ目音符

真白ふわふわになりましたアゲアゲ

 

赤チューリップシェルティーのオサムくん赤チューリップ

写真が得意なオサムくんキャーキラキラ

満面の笑み頂きました山p

たくさん毛が抜けてサッパリしたねテヘッ♪

 

赤チューリップダックスのマロンくん赤チューリップ

優しい性格のマロンくんにこ

爪切りをしているとお腹を見せてくれますにこ愛

今日もお利口さんでしたキラキラ

 

 

皆様に出会えたこと嬉しく思いますお花。

ご来店ありがとうございましたハート

 

犬の注射の接種日のご確認をお願い致します。chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の証明書の提示をお願いしておりますchiro