3/1~4/30までの期間限定 パック de choiceはな

シュシュおすすめの3種類のパックが、

今なら500円割引でご利用頂けますキャー

シルクの泡パック泡 ハーブパックはっぱ 泥パックどろ

中からお選び頂けますWハート是非この機会にお試しくださいばいばい

 

こんにちはつくし

今日の天気は晴れたいよう

お出かけ日和になりました花

 

今月のテーマ「春の花園ガーベラ

 

 

たんぽぽチワワの小麦くんたんぽぽ

まだまだパピーの小麦くん四葉

二回目のトリミングにご来店してくれましたラブ

この表情がなんとも言えないですねハート

 

 

たんぽぽチワワのタイガくんたんぽぽ

お母さんの事が大好きなタイガくんほし

トリミングが終わってホッとしているお顔を激写しましたニコー

今日は歯磨きをしてお口の中までスッキリですアゲアゲ

 

 

たんぽぽダックスのマロちゃんたんぽぽ

おめめがクリクリのマロちゃんキラキラ

今日はデンタル(歯磨き)に挑戦です投げKISS

とってもお利口さんにやらせてくれました好

 

 

たんぽぽ柴犬の銀くんたんぽぽ

お写真に戸惑い気味だった銀くんぺこ

今日もトリミング頑張ってくれていましたあひる

終わってからは飼い主さんのお迎えを今か今かと

待っていました太陽

 

 

たんぽぽパグの福くんたんぽぽ

お写真ばっちりきめてくれた福くんアゲアゲ

とってもかわいくきまってますラブ

今日もお利口さんにトリミングしてくれましたほし

 

 

たんぽぽシーズーのマリちゃんたんぽぽ

元気いっぱいのマリちゃん肉球 くろ

トリミング中、ずっと楽しそうにしていましたきゃぴ

伸びていた毛が短くなって、さっぱりしたねスヌーピー星

 

 

たんぽぽシーズーの陸くんたんぽぽ

今日もお利口さんな陸くんきらきら

カットコースご利用で、短くなりましたにこちゃん

 

 

たんぽぽミックスの亀くんたんぽぽ

シュシュの新しいお友達亀くんりぼん

初めての所で戸惑い気味でしたが、頑張ってくれましたどっきゅん

今日は長かった毛をすっきり短くしました大好き

 

 

たんぽぽスムースチワワのブルボンくんたんぽぽ

優しい性格のブルボンくん犬LOVE

今日も飼い主さんと仲良くご来店してくれましたテヘ

トリミング頑張ってくれていました目パッチリ

 

 

ご来店ありがとうございますはな

またのお越しをお待ちしております花

 

犬の注射の接種日のご確認をお願い致します。chouchouでは、年に1回狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の証明書の提示をお願いしておりますchiro