5月15日ご来店のお客様 柏 トリミング | ペットサロン・トリミングのchouchou柏西原店ブログ

ペットサロン・トリミングのchouchou柏西原店ブログ

ペットサロン予約受付中・04-7178-4040

5、6月限定キャンペーン リラックス スパ!!

シルクの泡パックをご利用頂いたお客様に、

香りが選べるアロマ温浴が付いてくるお得なキャンペーンです!!

もっちり濃厚なシルクの泡パックで被毛のケアをして、

リラックス効果のあるバスソルト入りの炭酸泉温浴で

お肌のケアをしながら心もリフレッシュできちゃいます☆

バスソルトはキャンペーン限定なので是非お試し下さい♪

 

時折、雨がパラパラ降ってスッキリしないお天気でした雨

こんなお天気の日はお散歩に行くタイミングが難しいですね…。

 

本日ご来店のわんちゃんをご紹介します☆

今回の背景のテーマは『チューリップガーデン』です♪

 

 

チューリップミックス犬の陽菜ちゃんチューリップ

カットコースでご来店の陽菜ちゃん♪

いつも元気いっぱいのとっても可愛い女の子ですはーと

今回はカットした後にリボンを付けて

さらに可愛い陽菜ちゃんに仕上がりましたながれぼし

 

チューリップデンタルエステチューリップ

チューリップダックスのレイくんチューリップ

カットコースでご来店して頂きましたおんぷ

全身そろえるカットでふんわり

可愛らしいレイくんに仕上がりましたキラキラ

デンタルエステでお口もさっぱりですキラハート

 

チューリップシーズーのムゥくんチューリップ

カットコースでのご来店です星

体はふんわり短くなり過ぎないように、お顔は

すっきり丸くカットするのがムゥくんのお気に入り♪

リボンを付けておしゃれもバッチリですおんぷ

 

チューリップデンタルエステチューリップ

チューリップヨーキーのハッピーちゃんチューリップ

カットコースでご来店のハッピーちゃんハート

低刺激のシャンプーをご利用頂いて、

お肌のケアをしましたほし

小さいお口で歯磨きも頑張ってくれましたっ!

 

チューリッププードルのココちゃんチューリップ

初めてchouchouにご来店してくれたココちゃんハート2こ

低刺激のシャンプーでお肌に

負担の少ないようにしましたおんぷ

ふんわりカットが可愛いココちゃんでした星

 

チューリップデンタルエステチューリップ

チューリップミックス犬のあやちゃんチューリップ

カットコースにデンタルエステをご利用頂いて

お口の中までさっぱりしたあやちゃんsei

全身短いバリカンでカットして

しっぽはふわっと残すのがあやちゃんのお気に入りですはーと。

 

本日もペットサロンchouchouをご利用いただき、ありがとうございました♪

またのお越しを楽しみにお待ちしています☆




 

chouchouでは、年に1回 狂犬病 と 混合ワクチン(5種以上) の

証明書の提示をお願いしております。

愛犬の注射の接種日のご確認をお願い致します。