2月20日ご来店のお客様☆ | ペットサロン・トリミングのchouchou高幡店(日野市)ブログ

くま本日のわんちゃんくま


ペットサロン・トリミングのchouchou高幡店(日野市)ブログ
しむくん・まるくん
かわいい笑顔のおふたりさんラブ
プリンセスコース+ハーブパックをご利用頂きましたキラキラ
きれいになってご機嫌だねおんぷ

ペットサロン・トリミングのchouchou高幡店(日野市)ブログ

ペットサロン・トリミングのchouchou高幡店(日野市)ブログ
パックちゅうーLOVE
少しオイリーなお肌でしたが
パックをしたらサッパリしましたキラキラ
きちんと保湿効果があり乾燥はしないので安心です上げ上げ

ペットサロン・トリミングのchouchou高幡店(日野市)ブログ
レオンくん
ちいさくてふわふわでかわいいレオンくんキラキラ
今日もおりこうさんでしたぶー
低刺激な薬用シャンプーをご利用頂きました花

ペットサロン・トリミングのchouchou高幡店(日野市)ブログ
タラくん
体調もよくなって元気な姿を見せてくれましたニャハー
元気いっぱいキュートなタラちゃんですニコちゃん

ペットサロン・トリミングのchouchou高幡店(日野市)ブログ
アクアちゃん
とっても懐っこいアクアちゃんキャ
話しかけると首を傾げて真剣な眼差しを送ってくれますハート

ペットサロン・トリミングのchouchou高幡店(日野市)ブログ
チッチちゃん・ラブちゃん・マロンちゃん
おなじみの3人組!!
お写真にそれぞれの特徴が表れてますねふっ

ペットサロン・トリミングのchouchou高幡店(日野市)ブログ
金太郎くん
今日もトリミング後は全力でお母さんを呼んでいました♪
お買い物中のお客様も釘付けでしたキラキラ

また会える日を楽しみにしております恋するくーまん
ありがとうございましたマルキラ☆