初めまして♪ | ペットショップchouchou仔犬・仔猫情報ブログ 最新内容はホームページに移行しました。

初めまして♪

こんにちはしあわせ

土曜日のchouchouスタッフ日記を

担当する事になりました鉛筆

福生店かっこじゃがり子じゃがりこかっこと申しますbubble*

以前、一度だけかっこ必須アミノ酸かっこ

として記事を書いたことがあります電球

同一人物ですにこ


chouchou日記用の

ニックネームを考えている時に

chouchouスタッフ担当曜日の欄を

何気なく見ていたら…


土曜日の欄が…


ペットショップchouchou子犬・子猫情報ブログ 東京(福生 青梅)埼玉(志木 川口)千葉(柏)



カイリキーになっていました。



見てしまった方いらっしゃいますでしょうか??


急いでじゃがり子と名前を決めて

訂正してもらったので、これは幻の画像ですキラキラ☆

カイリキーって、世界的に有名なゲーム

ポケットモンスターに出てくるキャラクターですモンスターボール

何故、カイリキーなのかは……

いずれ説明したいと思いますピカチュウチーン



そういえば、先日仕事帰りに

ラーメン屋に行ってきましたWハート

chouchou福生店から歩いていける

「壱発ラーメン」さんですらーめん

ねぎとろチャーシューメン ¥1100
ペットショップchouchou子犬・子猫情報ブログ 東京(福生 青梅)埼玉(志木 川口)千葉(柏)
カメラに収まらない!

かなりのボリュームでした涙

けどめちゃめちゃ美味しかったですじゅる・・

また行きますラブラーメン最高ハート②


それではそろそろ…

愛犬さくらさくらさくらの写真で締めたいと思います。
ペットショップchouchou子犬・子猫情報ブログ 東京(福生 青梅)埼玉(志木 川口)千葉(柏)

それでは星

また来週~サザエさん