虎娘ニッキ | ペットショップchouchou仔犬・仔猫情報ブログ 最新内容はホームページに移行しました。

虎娘ニッキ


今日、12月17日は・・・・ライト兄弟の日キラキラ

1903年12月17日、ライト兄弟は人類初の飛行機とされるフライヤー号の飛行に成功したみたいですよ。


ドーモ、福生店の虎娘ですおばけ*

12月1日からスタートしたクリスマスフェア、まだまだ開催中です!!桃

各店舗、かわいいわんちゃんねこちゃんが大集合ハート

ゼヒゼヒ遊びに来て下さいねっひなぎく


そういえば昨日、chouchouファミリーのクッキーくんが初トリミングに来てくれました!!

スタッフが「クッキーくーんきゅん*」って呼ぶとしっぽをフリフリーッと・・・・

かわいいーーーーーー卍


ペットショップchouchou子犬・子猫情報 東京(福生 青梅)埼玉(志木 川口)千葉(柏)
お店にいた頃はこんなに小さかったクッキーくんですが


ペットショップchouchou子犬・子猫情報 東京(福生 青梅)埼玉(志木 川口)千葉(柏)
ペットショップchouchou子犬・子猫情報 東京(福生 青梅)埼玉(志木 川口)千葉(柏)

少し大人な顔つきになりましたstar★°

でもかわいさは変わらずですネakn

性格も変わらず懐っこいままでしたかお♪


クッキーくん、またいつでも遊びに来てネ↑


さてさて今日はこのへんで・・・

明日は最高気温が8度らしいので皆さん風邪ひかないように気を付けてください旗

そんな寒い中、私は明日ディズニーシーに行ってまいりますミッキー


それではまた~バイバイ